このブログについて

歡迎各位!
香港映画が大好きで気ままに感想を書いているブログです♪
ネタバレがありますのでご注意ください。

 

管理人
めぐちゃん

中国語名をつけるとしたら「藍惠欣(ラム・ワイヤン)」にでもしようかな(笑)

 

推し明星・武打明星
元彪(本命)
李小龍 成龍 李連杰 甄子丹 狄龍 劉家輝
戚冠軍 鄒兆龍 李修賢 周潤發 任達華

推しが多くて…これでも厳選したほう。
反派角色だと狄威も好きだし、イケメン喜劇王周星馳も好きだし、音楽だと許冠傑が好き。
推しとはちょっと違うけど女明星で好きなのは楊紫瓊、王菲かな。
顔だけで選ぶなら陳慧琳がいいな。

 

作品の満足度
大満足  ★★★★★
満足   ★★★★
まあまあ ★★★☆☆
やや不満 ★★☆☆☆
不満   ☆☆☆☆

ブログでは主観による作品の満足度を5段階で記載しています。

 

※おねがい
当ブログの文章・画像の無断転載はご遠慮ください。
アフィリエイトや宣伝、その他ブログの内容に全く関係ない話題、返信に困る内容などのコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。